Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今週のお花、友人がササキ(株)セミナー講師に

今週のお花、友人がササキ(株)セミナー講師に

以前から時々私のブログでご紹介しています友人が、

日本全国規模の歯科材料の会社であるSASAKI(ササキ(株))主催のWEBで参加するイベント

『予防歯科フェスティバル』のセミナー講師に選ばれました!

9名の講師が日替わりで講演をするスタイルで、各セミナー定員800名です。

患者様が好きで、仕事が好きで、若い頃はボランティアで診療後に勉強会を主催していた友人。

自分でセミナー代や交通費まで支払ってセミナーに行き勉強していました。

今でも時間が取れれば食事に行きますが、お互い若い頃がむしゃらに仕事をして来た話が良く出ます(笑)

働いて働いて働いていた頃、それを見ていてくれた人達が居る事、そして年々仕事の質が上がりその後収入も増えて行きました。

一番嬉しい、一番地に足の着いた流れではないでしょうか?

何よりもお互いが幸せで、お互いを応援できる関係が嬉しいです。

これからも応援し合いながら些細なことで笑ったり、喜びを分かち合って過ごして行きたいと思います。

 

さて、今週のお花です。

大手毬 (オオデマリ)

薔薇 ブルゴーニュ

レースフラワー

今週は白と緑が綺麗です!

今週も健康に!よろしくお願いいたします。