Home > ブログ > 気ままにテルミー > ホワイトニング歯磨剤 スーパースマイル そしてバレンタインデー

ホワイトニング歯磨剤 スーパースマイル そしてバレンタインデー

ここ数日寒いですね。

先日久保田さんがスタッフブログに書いていますが、

バレンタインデーに女性スタッフ皆(私も仲間に入れてもらいました(*^^*))で、

院長、菅原先生、堤先生にチョコレートを贈りました(*^^)

先生方、いつもありがとうございます。

そして、女性スタッフみなさん、院長にチョコレートをありがとうございます。3月のホワイトデー、頑張りますね♡

さて、今日はホワイトニングした方、またはステイン(茶渋)が付きやすい方にお勧めの全米No1ドクターズブランド歯磨剤『スーパースマイル』のご紹介です。

審美歯科の父 ドクタースマイゲル博士考案の歯磨剤

米国では白く美しい歯は「ステイタスの象徴」とされ、幼少期からの歯列矯正をはじめ、男女問わず多彩な歯科治療が一般化しています。

そのため技術、製品ともに高度な発展を遂げ、世界トップクラスの水準を保っています。

「スーパースマイル」はホームホワイトニングのパイオニアブランドとして米国医学誌はもちろん一流メディアで数々の賞を獲得。また、政治家、文化人、ハリウッドスター、スーパーモデルなど、各界著名人に愛用者が多いことでも知られ、審美歯科先進国において圧倒的な支持を得ています。

日本で販売されているスーパースマイルは英語表記の物と日本語表記の物がございます。

料金は同じですが、日本語表記の物は美白効果成分が入っておらず、英語表記のスーパースマイルには入っています。

ご購入時には英語表記の物をご購入する事をお勧め致します。

池田歯科大濠クリニックで販売していますスーパースマイルは英語表記の物です。

また、より効果を上げる使用法もご説明致しますので

ご購入の際は是非スタッフにお声かけ下さい!

※ HP担当の方から、ブログには患者様が見てプラスになる歯科の情報も載せて下さいとの事で、先日から出来るだけ情報を入れています。

なかなか大変なんですが…(笑)少しでもみなさまのお役に立てますよう、

そしてこれからも日常も併せて書きますので、よろしくお願いいたします。