BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


よいお年をお迎えください2021/12/31

12月31日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は今日の夕方から主人の実家に2晩お世話になります。

義理母も89歳となり、元気で居るもののいつまでもお正月のお料理を作ってもらうのは申し訳なく、今日は朝から7人分のがめ煮、数の子、お雑煮の準備をしてやっと一息ついたところです。

主人はクリニックでお仕事。今年を振り返った上で、クリニックと家族の来年の目標や年間スケジュール、勤務医の先生方の勉強会のスケジュール等を作っています。

院長の仕事は診療だけではなく、診療は終わっても年末ぎりぎりまで仕事をする主人には頭が下がります。

12月29日、池田歯科大濠クリニック2021年の診療最終日のお昼は、恒例のお寿司ランチでした。

今年は結婚をしたスタッフ2人、もうすぐ結婚を控えているスタッフ一人、おめでたあり、お祝いの多い1年でした。

副院長の菅原先生、堤先生が加わり、医院の雰囲気がより一層良くなったね!と院長と話しています。

お寿司ランチのあとは、院長からスタッフ一人一人にシャンパンの贈り物です🥂

池田歯科大濠クリニックのスタッフは前向きで明るく優しく頑張り屋さんが多く、そのスタッフを育てて下さったご家族への感謝のシャンパンです。

ぜひお正月にご家族と一緒にシャンパンを飲んで頂きたいとの院長の気持ちです。

今年もコロナ禍ではありましたが、沢山の患者様にご来院頂き感謝でいっぱいです。

また、池田歯科の患者様は朗らかで、心の広い素敵な方ばかりで逆に私たちが良いエネルギーを頂いております事、重ねて感謝致します。

コロナ禍でお給料が減額になった、ボーナスが無い、または減額になった、有給休暇が取れない、退職金を貰えなかった等の会社やクリニックもあるとの事、

今年もスタッフに福利厚生面で残念な思いをさせずに済んだ事に、ほっと胸をなでおろす12月31日です。

患者様のお陰、スタッフ皆の頑張りのお陰、池田歯科大濠クリニックに関わる業者さん

達のお陰、そして主人のお陰。

みなさまに感謝しています。

来年も気を引き締めて、心を込めて日々過ごして行きたいと思います!

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

*お休みの間お痛み等でお困りの患者様は、私の一つ前のブログに歯科急患診療所のご案内をしております。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

△火曜日は10:00-13:00/14:00-18:00

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内