BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


主人の料理2021/09/16

みなさまこんばんは。

台風が勢力を維持したまま九州北部地方に上陸する恐れがあり、明日夕方から夜にかけて福岡県に最も接近する見込みとの事です。

少しでも勢力が弱まり、大きな被害がない事を願います。

明日ご予約のみなさま無理をなさらず、ご来院頂けます患者様はくれぐれも気を付けてお越しください。

さて、先日の休日も大濠公園をリハビリウオーキングしました。

早く走りたいですが、焦らず少しずつです(^-^;

主人は18Km走ったそうです。

夜は主人お得意の『真鯛のポワレ・白ネギのエチュベ・ソースバンブラン』

残りの鯛を使って『鯛のカルパッチョ』を作ってくれました!

野菜好きな主人のため私はサラダ担当

『ルッコラ、パプリカ、アスパラ、オクラ、トマト、サツマイモソテー、ゴーヤソテー、ナッツ、梨、オレンジ』味付けはオリーブオイルと白ワインビネガー、塩コショウ。

主人の体のためにも、食品添加物が加えられていて、オイルの質もあまり良くない市販のドレッシングは出来るだけ使わないようにしています。

賞味期限は短いですが、添加物等不使用のドレッシングは使います ^^)

暗くなる時間が早くなって来ましたが、まだまだテラスでおうちディナーを楽しんでいます。

主人のお料理、特に『真鯛のポワレ………』名前が長すぎて省略してしまいました(笑)

とっても美味しかったです!

台風の大きな被害が無く、明日もみなさまにとって良い1日になりますように✩

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

△火曜日は10:00-13:00/14:00-18:00

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内