Home > ブログ > 気ままにテルミー > インプラントの学会(ITIスタディークラブ九州支部発表会)受講させて頂きました

インプラントの学会(ITIスタディークラブ九州支部発表会)受講させて頂きました

大雨警報が発表されているようです。

 

雨の中、足元のお悪い中ご来院頂く患者様に感謝致します。どうぞ気を付けてお越しください。

濡れてしまったお洋服や鞄を拭くタオルの貸し出しもしておりますので、ご遠慮なくお使い下さい。

 

さて、主人のブログでもお伝えしていますが、日曜日にITIスタディークラブの九州支部会がZOOM会として開催されました。

 

大きな学会には主人に同行して参加させて頂けるのですが、九州支部会は歯科医師の会ですので通常は私は参加出来ません。今回は主人のパソコンの横で一緒に受講出来、良い勉強になりました。

 

コロナ禍で学会やセミナーのシステムがWEBを使った形に変わり、何処に居ても参加出来る事は、有難い事ですね。

池田歯科大濠クリニックはインプラントの患者様が多く、私も患者様のため、医院のために少しでもインプラントの知識を深めて行きたいと思っています。

2023年開催の学会も楽しみです。

主人が目標を持って仕事をする以上、私も同じ目標に向かって歩んで行くつもりです!

仕事だけでなく、仕事以外でもです(*^^)