Home > ブログ > 気ままにテルミー > デトックス

デトックス

週末はお天気が優れない予報でしたがお天気に恵まれましたね!

日曜日は久しぶりに仲間たちとスイム、バイク、ラン3種目の練習会がありました。

みんな健康で明るく、健やかな人ばかりで楽しい1日を過ごしました。

私は自転車は亀さんチームで(笑)65kmくらい走り、ランニングは約6km走りました。

汗を流してデトックスして、女子チームでわいわいお喋りしてストレス発散になりました(*^^)

お水が美味しい!と思えるって幸せですね。

この時期主人と私の大好物はパッションフルーツです!

夕飯のサラダに添えて、汗を流した後のシュワシュワ🥂と共に美味しく頂きました。

頂き物のイカを冷凍していたので、パエリアにしました。

自分なりに一生懸命心を込めて働き、心を込めて家事をし、一生懸命(亀さんチームですが(笑))運動して汗を流し、家族や周りの人を大切に生きる。

って素敵なことだな♡と思います。

幸せは誰かにしてもらうモノではなく、自分の行動や考え方でなるモノ。

でも、私が今幸せで居られるのは、主人や周りのみなさまのお陰だな~と思います。

そしてこれからも、辛い時に人を妬まず、人の幸せを願い応援出来る自分であり続ける、これも幸せの秘訣だと思っています!