Home > ブログ > 気ままにテルミー > KAKAチーズケーキ、ブログを見て下さるみなさまありがとうございます!

KAKAチーズケーキ、ブログを見て下さるみなさまありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日とお天気が続くようですので、この数日はお洗濯を計画的にしたいですね☀

先日のスタッフブログで久保田さんが書いてくれていましたが、いつも頑張ってくれているスタッフ皆へKAKAのチーズケーキを差し入れしました(*^^)

私は大名店で購入しましたが、最近は六本松にある桜坂店や西新店と店舗が増えましたので購入しやすくなりました。

以前はお店の前は行列で、購入に時間がかかっていました。

大名店は午前中は意外と購入しやすく(平日の午前中はそこまで並んでいないそうです)時間により、今でも購入のため並ぶ事があるそうです。

ここのチーズケーキは種類が豊富で、次は違う味を!とまた行きたくなるお店です。

今回は看板商品のKAKA(4種類のチーズを使い濃厚でしっとり仕上げたチーズケーキ。バニラビーンズも生地に混ぜてあり、香りや舌触りも楽しめる1品)

KAKAプレミアム、ホワイトチョコ、バスク、レア、アールグレイ、ショコラ、ピスタチオ、ラズベリーを購入しました。

みんなでじゃんけんして選んでいました。

主人と私はKAKAプレミアムとピスタチオを自宅に持ち帰り、夕飯の後のお楽しみにしました。

次回はアールグレイとバスクにしようかな…なんて思っています。

患者様を大切にお仕事を頑張ってくれているスタッフに、機会を見てまた美味しい物を差し入れしようと思っています!

お勧めのお店がありましたら、是非教えて下さい(*^^*)

写真最後は我が家の週末のテラスディナーです♡

先週も診療後にITIのWEBセミナーがあったり、週末に主人とロードバイクで約100km漕いだり、院内勉強会があったり濃い1週間でした。

前回の私のブログを見て下さった患者様のお姉さまが、退職した溝口先生の新たな勤務先である鳥栖の歯科医院の近くにお住まいで、そちらの歯科医院へ通院を希望されましたのでご紹介させて頂きました。

私のブログで繋げることが出来て幸いです!

ブログを見て下さるみなさま、ありがとうございます。