Home > ブログ > 気ままにテルミー > コロナ禍での歓送迎会

コロナ禍での歓送迎会

今日も蒸し暑い1日ですが、みなさま体調はいかがですか?

池田歯科大濠クリニックはスタッフ全員元気にお仕事しています!

昨日のスタッフブログで白石さんが書いていましたが、先日のお昼休みに歓送迎会をしました。

コロナ禍で、例年のように診療後にお店を予約して皆で賑やかに行えないのが残念です。

約10年間池田歯科で勤務して下さった溝口先生の送別、後任の堤先生、歯科助手の佐々木さん、歯科衛生士の牟田さんの歓迎会でした。

溝口先生は鳥栖から新幹線で通勤していましたが、ご家族の事や今後長い目で考えると自宅近くの自転車で通える距離での職場を探しており、条件に合う歯科医院が見つかったそうです。

残念ではありますが、溝口先生の益々のご活躍とお幸せを願っています!約10年間本当にありがとうございました。

堤先生、佐々木さん、牟田さんはこれからの活躍を楽しみにしています。

また、池田歯科4年目の歯科衛生士井形さんが5月に退職しましたが(5月のお昼休みには井形さんの送別会をしました)早速歯のクリーニングを受けに来てくれました。

元気そうな顔が見れて良かったです(*^^)

皆が幸せでありますように!