Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

年末の事ですが、主人と私からスタッフみんなへ1年間の感謝を込めて令和2年最終診療日にお寿司を取りました。(毎年恒例のランチ会です)

昨年はコロナで忘年会も中止となり、池田歯科大忘年会でスタッフに贈るプレゼントもこのランチ会でプレゼントしました。

総額約12万円の贈り物。そしてお寿司とドンペリで乾杯!

最後にモエ・エ・シャンドンのシャンパンを一人1本ずつ。これは池田歯科スタッフは人柄も良く本当に良くお仕事を頑張ってくれる、そんな素晴らしい人に育てて下さったご両親への感謝の贈り物で、それぞれお正月にご家族みなさんで乾杯をして頂きたいという想いで贈らせて頂いています。

昨年はコロナで大変な1年でしたが、お陰さまで消毒、滅菌、換気、距離感を保ちながら沢山の患者様にご来院頂きました事も感謝で一杯です。

お給料が減額になった、ボーナスが出ないまた減額になった、有給がもらえない、退職金が貰えない等の会社やクリニックがある中、責任を持ってお仕事をさせて頂いた結果、残念な思いをさせずに済んだ事に、ほっと安堵する年末でした。

最終日のスタッフの笑顔が私たちの喜びになります。

沢山の患者様にご来院頂ける事に感謝し、いつも前向きに頑張ってくれるスタッフ皆にも感謝し、私は主人にも感謝します。

まだコロナは終息しておりませんので、気を引き締めて診療させて頂きます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。