Home > ブログ > 気ままにテルミー > インプラント無料相談を実施しております

インプラント無料相談を実施しております

池田歯科大濠クリニックでは、インプラント無料相談を実施しております。

インプラント治療は費用、使用しているメーカー、熟練した技術のある先生がするのか、毎回対応する先生が違うから不安になった…インプラントは出来ないと言われた…、1つの歯科だけでは決められない…、失敗したくない!

患者様から頂く様々で大切なお声をもとに、セカンドオピニオンとして、それ以上として

インプラント無料相談を実施しております。

歯科医院ごとに初診料やCTの費用がかかるのも心配とお聞き致しますので、少しでも患者様のお役に立てますよう配慮しております。

無料相談後、池田歯科でインプラント治療を受けて頂く患者様にはCT、インプラントプランニングの費用¥30,000をサービスさせて頂きます。

無料相談後、他の歯科医院でセカンドオピニオンを受けることも可能です。

その後、やはり池田歯科で!と言って頂く患者様も多くいらっしゃいますので、お一人お一人に向き合いながら患者様の意思を尊重した対応に努めております。

どうぞご安心してお越し下さい。

私が言うのもなんですが院長の技術はもちろんの事、前向きで優しく頑張り屋さんのスタッフばかりですので、いろいろな意味で安心して治療を受けて頂けると思います。

また、過去に池田歯科でインプラント治療を受けて下さった患者様で、他の歯に改めてインプラント治療が必要になった方にも、2回目以降はずっとCT、インプラントプランニングの費用、¥30,000をサービスしております。

これからも患者様に選んで頂ける歯科医院をモットーに頑張ります!