Home > ブログ > 気ままにテルミー > 友人とランチを楽しみました

友人とランチを楽しみました

ここ数日お天気も良く、昼間は暖かいですが朝晩はさすがに寒いですね。

みなさまお変わりありませんか?

免疫力を上げて健康に過ごしたいですね。

先日久しぶりに友人とランチに行きました!

11時30分に待ち合わせて16時過ぎまで

ランチしながらお喋りして、お店を変えてお茶しながらまたお喋り。

あっという間に夕方になってしまいました。

11時30分に予約をするとスパークリングワインがサービスで頂けるランチコースです。

スパークリングワインはグラス一杯に入れてくれます (*^^)

お昼からほろ酔い気分で美味しいものを頂きました。

主人は仕事でしたので、お昼はいつもの玄米ご飯を食べているかな… と思うとチョット申し訳ない気持ちになりましたが(^-^;

普段頑張っているご褒美に!と言い訳しました(笑)

私達二人ともわりと忙しく、今回は約1年ぶりに会えたのですがフリーランスの歯科衛生士として年々活躍する友人は、生き生きしていました!

月の半分は大阪でお仕事をし、他の半分は福岡、北九州、熊本、青森、様々な歯科医院で活躍しています。

友人や知人が幸せだとなんとなく距離を置いてしまう…なんていう話を聞くこともありますが、私達はなぜか幸せを喜び合える二人で、いつまでも応援し合える関係だから長く続くんだろうね!と話しました。

お陰さまで会うたびにお互いより良くなっているようです!

これからもお互い、幸せな人を応援して更なる幸せを願える人でありたいと思い、それが自分自身の幸せの秘訣ではないかな!と思える時間でした。

楽しい時間をありがとう♡