BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


木曜日にはココアを2020/05/14

気候が良くなり、少しずつ新型コロナウイルス感染者の数も減ってきていますね。

油断せずもう少し…踏ん張り時ですね。

STAY HOME と言う事で読書の時間が出来たのは私にとって嬉しいことです。

20代後半、人生の岐路で揺れていた頃…(笑)

自己啓発の本をそれはそれは沢山読んでいました。

次第にどの本も要約すると伝えたい事はある程度同じだと気付き、最近は主人も推奨する「7つの習慣」以外は積極的に読んでいませんでした。

本屋さんでふっとインスピレーションが沸いた本だけは購入して読む程度。

そんな私が久しぶりにわくわくする本に出会ってしまいました!

「木曜日にはココアを」

気が付いたらスーッと涙してしまう、けれども悲しい涙ではなく優しい気持ちになって流れてしまう涙なので読んだ後に心が洗われる本です。

青山美智子さんの本をもっと読んでみたいと思い、あと2冊購入してしまいました。

まだ2冊目を読み始めたばかりですが、また暖かい涙を誘ってくれると信じて早く続きを読みたいところです。

主人にもこの本がどんなに素敵か何度も話しているのですが、多分男性と女性では好みの内容も違うと思いますので…(笑)

いくつになっても夢を見ていたい(笑)私のような(笑)女性にお勧めです!

みなさまのお勧めの本も是非教えてください!

出来れば読んだ後に優しい気持ちになれる、また頑張ろう!と思える本をお願い致します(*^^)v

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内