BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


池田歯科大忘年会、そして仕事納めの日2019/12/29

令和元年の診療は昨日まででした。あと2日で令和2年が始まります。

まずは先日行われた池田歯科大忘年会の報告です!

今年は総勢16名で豪華賞品を分け合いました。

まずは一人ずつ、表彰式とそれぞれの好みに合ったプレゼントが贈られました。

ビンゴゲーム、院長とじゃんけんで勝ち取りゲーム、スタッフ皆が投票して多く選ばれた3名の頑張ったで賞等で旅行券やお食事券、お肉券、商品券、お菓子詰め合わせetc…わいわい楽しい時間を過ごしました。

池田歯科の忘年会は、スタッフみんなへ1年間の感謝を込めて開催するのですが、会の終わりにスタッフみんなから素敵なワインを頂きました。

豪華賞品は、毎年順番で忘年会プロジェクトチームの数人が準備してくれます。

主人と私へのワインを、また忘年会の準備をありがとうございます。

スタッフみんなへ、今年も本当に感謝しています。

 

ヒルトンホテルで毎年恒例ほろ酔いで記念写真(#^.^#)

院長とのじゃんけん、みんな手が真っ直ぐ上がっています!

全員へプレゼントが贈られましたが、上手く撮れた写真を載せました。

矯正の日山先生が選んでくれたワインを、忘年会のリーダー牧原さんより!

毎年最後の日は午前中まで診療し、お昼はお寿司を注文してみんなで頂くのが恒例です。午後からも大掃除をしてくれるスタッフみんなに最後の贈り物。シャンパンのロゼです!

来年もご来院頂く患者様に感謝し、スタッフみんなにも感謝し、そして私は主人にも感謝して過ごしたいと思います。

更に患者様に満足して頂ける池田歯科でありたいと思います!

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内