Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大忘年会そして年末の診療最終日恒例のお寿司

池田歯科大忘年会そして年末の診療最終日恒例のお寿司

今年もあと1日で終わろうとしていますが、みなさま年末はどの様にお過ごしでしょうか?

溝口先生のブログにもありましたが、先日池田歯科大忘年会を開催しました。

今年は計21個の景品を準備しての忘年会です。

副院長の日高先生、衛生士の井形、受付助手の瀧川3名が一人一人の好みまで考えて

景品を準備してくれました。

ありがとうございます。

院長のクイズでは一番正解が多かった2人が、EXILEのコンサートペアチケットと

嬉野温泉ペア宿泊券を勝ち取りました( ^^)

ビンゴゲームでは3人が、ディズニーランドorディズニーSEAorユニバーサルスタジオ

ジャパンのペアパスポートチケットやずわいがに、黒毛和牛すき焼き用お肉を!

写真は顔を見えないようにしていますので、誰が当てたかご興味のある方はスタッフに

聞いてみて下さい(*^^)

 

日ごろの感謝を込めての忘年会ですが、スタッフみんなからスペシャルなスパークリング

ワインと赤ワインを頂きました。

スタッフみなさん、本当にいつもありがとうございます。

逆にプレゼントを頂き、ありがとうございます。

 

昨日は今年最後の診療でした。

午前中は診療をして午後からは大掃除です。

そしてこの日のランチは毎年恒例みんなでお寿司を頂きます。

午後からの大掃除もありがとうございました。

 

来年も優しい1年になりますように。