Home > ブログ > 気ままにテルミー > 青島太平洋マラソン完走しました。そしてみなさんに感謝します。

青島太平洋マラソン完走しました。そしてみなさんに感謝します。

数週間前のことですが、青島太平洋マラソン無事に完走できました。

9月に右手を骨折してしまい練習不足だった為、フルマラソンは何度も経験していますがスタートから苦しいレースでした…

トライアスロンのチームメイトも大勢参加しており、レース中に応援しあったり、

途中で偶然一緒になり、しばらく一緒に走ったりと苦しいだけではなく楽しい時間も

ありました。

仲間がいるって有難いですね。

実は仲間の中で1番遅くに完走したのですが、みんなわいわい飲んだり食べたりして帰りを待っててくれました。

主人も早くに完走したのにゴールで待っててくれました。

みなさんに感謝です。

骨折して、仕事でもスタッフみんなにたくさん支えてもらいました。

ありがとうございます。

自分1人で出来ることは限られていて、みんなで助け合うことで不可能を可能に出来る。

家族、仲間、スタッフみなさん、周りの人を大切に過ごしたいと思います。

今晩は、池田歯科で長年チーフをしてくれていた歯科衛生士の松藤さんが嫁ぎ先の

長野県から歯科医師のご主人と帰省しているとの事で、私たち夫婦と4人でお食事に行っ

て来ます。楽しみです!

また後日報告させて下さい。