Home > ブログ > スタッフブログ > きむかつコーチ!ランニングセミナー開催☆

きむかつコーチ!ランニングセミナー開催☆

みなさんこんにちは!坂元です。

10月27日(日)待ちに待った「きむかつコーチ ランニングセミナー」が開催されました。

台風の影響が心配されましたが、秋晴れのいいお天気になりました!(^^)!

(きむかつコーチ晴れ男だそうです(*^^)v)

 1383107036792

院長・きむかつコーチのご挨拶の後、さっそくウォーミングアップへ!!

ランニングを始めた頃の私は、ランニングマガジンを熟読しグッズを揃え、ある程度の

知識はありました。が・・・スキップひとつ取ってみても力を入れる所、力を抜く所、意識

を集中させる所とポイントは沢山ありました。

自分でやっていた事と同じでも、やり方や意識でこんなに違うものかと目からウロコでした。

アップの後は裸足run等、盛りだくさんの内容でした。デモストレーションで走るきむかつ

コーチの素敵で恰好良い事♥

様々なメニューをこなしクールダウンの後、セミナーは無事に終了しました。

その後、希望者のみ近くのお店でランチをしながら、運動・食事・健康などの様々な質問に

答えていただき、参加してくださった患者様にも大変喜んでいただきました。

最後にスタッフと一緒に記念撮影をお願いしました。

1383103594329

朝一番の新幹線で福岡入りしてくださった、

きむかつコーチ有り難うございました<m(__)m>

セミナーに参加してくださった患者様、有り難うございました。とても好評でしたので大変嬉しく思っております。

 

第2回・第3回と開催出来るようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い

いたします。