Home > ブログ > スタッフブログ > 30Km走

30Km走

みなさまこんにちは。お変わりなくお過ごしでしょうか・・・・

今回は、池田歯科Fun runクラブのことを紹介させて頂きたいと思います。

ご存知の方もおられると思いますが、部長は院長、キャプテンは坂元さん、部員は、院長の奥様、

溝口先生、矢ヶ部さん、業者の男性陣4名、わたくし浦丸です。

あつつ!大切な方を忘れてました!昨日より入会しました松藤さん(^o^)。

少しずつ部員が増えてきています。随時募集しておりますので、みなさん、Fun run

のメンバーと一緒に走りませんか?

昨日は、キャプテン坂元さん指導の下、女性陣とキャプテンのお友達も一緒に30km走(大濠公園15周)しました。1Km7分〜7分半ペースでと言われてたにもかかわらず、私と矢ヶ部さんは、途中から調子づいて1km6分ぺースで走ってしまってました(>_<)

11周過ぎたころから足の痛みでてきて、失速・・・・・・・・

ラスト1周は、キャプテンの熱い指導の下、速いペースでしかも残り300mはダッシュですよ!

一人だとこんなにも走れなかったハズ。一緒に走る仲間がいると頑張れるんだ!と確信しました。

本番のフルマラソンに向けての練習会は来月もあります(●^o^●)

ちなみに本番は、4月7日(日)の佐賀のさくらマラソンと12月のホノルルです。

それぞれの目標に向けてFun runメンバーは頑張ります!