Home > ブログ > スタッフブログ > 唐津満喫

唐津満喫

みなさんこんにちは。

朝晩めっきり冷え込んできましたが、お変わりありませんか。

私は朝が苦手で、この時期はお布団からでるのに時間がかかります(^_^メ)

といっても、休みの日も6時頃には起きないといけません。

子ども達の課外授業、部活の朝練や試合等で母はゆっくり寝てられません(+o+)

 

さてさて、今日は、子ども達を送り出し唐津に行ってきました。

 

まずは、『鏡山』で紅葉を...

晴天で風もあったので、パラグライダーされてる方が!気持ちよさそうでしょ!

                

展望台からは、日本三大松原の一つ。『虹の松原』がきれいに見えました。

ちなみに松原の長さは、5Km。日本で一番長い松原です。パノラマで撮らなかったのが、残念(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡山から呼子方面へ行き、『牡蠣』を食べに。粒が大きくて美味しかったです!

お腹も満たされたので、子ども達へのお土産選び!牡蠣と思いましたが、食べ過ぎて見るのも嫌だったので、盛りだくさんの野菜をゲット!これで、美味しいものを作ってあげることにしました。

あとは、唐津に行ったらお決まりの...『ロールケーキ』と『シフォンケーキ』。

みのり農場の卵で作られた美味しいケーキです。唐津に行かれた際は、ぜひ行かれてください。お勧めのお店です。卵はもちろん、スイーツもろもろ、かしわごはん、卵焼き、鶏肉、などなど。

久々に唐津に行き、満喫した浦丸でしたヽ(^o^)丿