BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


箱入り娘2012/07/19

蝉の鳴き声で目覚める今日この頃、梅雨は明けたのか、明けてないのか・・・・・・・・

それにしても、じめっとして暑い毎日です。皆様、お変わりなくお過ごしですか(^^♪

さてさて、寂しいご報告があります。スタッフが1名、7月14日をもちまして退職しました。

自称”箱入り娘”の坂口さん、お疲れ様でした<m(__)m>

院長より坂口さんへ優しいお言葉が・・・『体調が戻ったら、いつでも復帰してください。』と。

院長の話のあと、みんなではい!チーズヽ(^o^)丿

インプラントのことは、殆ど、坂口さんにお任せでした。几帳面に仕事をこなし、いつもキチッとしてましたねえ。O型の私は、見習わなくてはいけないこともしばしば・・・・(^_^メ)

そして、そして・・・・・・・きゃしゃな体のわりには、お酒好きで、どこに入っているのぉ?

あなたの胃は底なし?ってほど強い!!お酒を飲んで、元気になってね。

箱入り娘さんに、『箱入り娘』を贈りました。

このお酒美味しいんです。八女市の蔵元”高橋商店”のお酒です。

290年もの歴史を刻む蔵元。

実は、この高橋商店は、私の歯科衛生専門学校時代の大親友の実家です。

福岡から、八女まで何度もお泊りに行ってたなあ。。おじちゃん、おばちゃん、元気かな。。。

そうそう、他にも『繁桝』もおいしいですよ。酒屋さん全てに卸してあるわけではないみたいです。百貨店にはおいてあります。ご賞味あれ!!

さかぐちぃヽ(^o^)丿、元気になったら、浴びるほど飲もっ。といっても、最近、弱くなった私。

今回の担当は、浦丸でした(^。^)y-.。o○

 

 

 


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内