Home > ブログ > スタッフブログ > 明日5月13日は母の日です!

明日5月13日は母の日です!

こんにちは!受付事務の坂元です。明日は母の日ですね(*^_^*)

感謝する方される方、いらっしゃると思います。私は毎年、母を連れて買い物に行き

好きな物を選んでプレゼントしていましたが、今年はお互いに予定が合わず・・・

とりあえず今年は「プリザーブドフラワー」をプレゼントしました。

プリザーブドフラワーとは、加工花で生花のうちに色素を抜き、染料を吸わせることで

色鮮やかな美しさとソフトな風合いが、数年間にわたって保たれるそうです。

もちろん、お水をあげる必要もありません!!

さて、お友達のお子さん「中村紅斗くん」4歳が書いた、お母さんの似顔絵が

コンテストで入選しました。現在、博多阪急8Fの特設会場に展示してありますので、

見に行って来ました。上手に描けていました(*^_^*)

我が家の子供達も、こんな時期があったんですね!(^^)!

今年はどんな感謝の気持ちが届くでしょうか!?楽しみにしています。

母の日当日、私は2年ぶり!?くらいにCVB(男女混合9人制バレーボール)の試合に

参加してきます。急遽の助っ人です。若くないので怪我しないように、足を引っ張らない

ように楽しくプレーしてきます☆

感謝の気持ちを伝える・・・とても大事な事ですよね(^O^)

池田歯科では、サンキューカードを始めました。これはスタッフ間で普段言えない小さな

有り難うから、大きな有り難うまでカードを使って感謝の気持ちを伝えると言うものです

あらためて文字にしてみると、言葉とは違ったものが伝わってきます。

母の日♪あらためて、お母さん!!ありがとうございます<m(__)m>