Home > ブログ > スタッフブログ > 8/13.14.15は休診とさせて頂きます

8/13.14.15は休診とさせて頂きます

皆さんこんにちは!受付の藤原です!

8月に入り暑い日々が続きますね(-.-;)今年も新型コロナウイルスの影響で暑くてもマスクが手放せない状況が続いております。マスクをしてると喉の渇きに気づきにくいため、暑い夏の熱中症対策に水分補給がとても重要と言われています!私も最近、たくさん水分を摂るようにしていますが、外出先で水分補給したりカフェやレストランで食事をする際に、外したマスクの置き場に困ることがあり、最近「マスクストラップ」を購入しました。マスクストラップとは、左右のゴムひもに引っ掛けて、首からマスクを下げられるようにするアクセサリーです。飲食中やメイク直し時も、首からかけておけるので、マスクの紛失や汚れを防いでくれてとっても便利です。皆さんもお水やお茶をしっかり補給して、熱中症を予防しましょう!早くコロナが終息しますように!!!

★お知らせ★

・8/13.14.15を休診とさせていただきます。痛みなど急なトラブルは大名にあります急患センターをご受診ください。詳細を添付いたします。

・土曜日の入室の際、インターフォンを<202>のみとお伝えしましたが、この度<203>でも対応できるようになりました。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。