Home > ブログ > スタッフブログ > ホワイトニングについて

ホワイトニングについて

 

 

こんにちは、衛生士の白石です!

 

今回は最近する人も増えているホワイトニングについてお話します!

当院ではオフィスホワイトニングとホームホワイトニング、デュアルホワイトニングの3種類を取り柄使っております。

 

オフィスホワイトニングは病院で衛生士がするホワイトニングの事です。

ホワイトニング用の機械を使って衛生士によって行われます。

病院で使う薬液は濃度が高く、1日で白くすることが出来ます!

 

ホームホワイトニングはマウスピースを使ってご自宅で自分でしてもらうホワイトニングの事です。

お渡しするホワイトニングの液は濃度が病院でするものより低いので少し時間がかかります。

しかしマウスピースが使える限り、定期的に自分のタイミングでホワイトニングすることが可能です!

 

デュアルホワイトニングはオフィスとホームどちらもするホワイトニングの事です。

病院で1日である程度白くして、ご自宅で満足する白さまで調節してもらいます。

これが1番早くきれいに白くすることが出来ます。

時間がない方や自費の白い被せものを検討されている方はこのホワイトニングがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方はお話だけでもお気軽にお尋ねください!

 

暖かくなったり雪が降ったりで気温の変化が激しいですが、みなさま体調に気を付けてお過ごしください(^^)