BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


ホワイトニングについて2019/08/27

こんにちは、受付の藤原です。
本日はホワイトニングについてご紹介します!
当院ではホワイトニングの種類が3種類あります。
まず、当院で専用の機械を使用して行うオフィスホワイトニングです。
こちらは1日で終わる短期間のホワイトニングになってます。
2つ目がご自宅で長期にわたって行うホームホワイトニングです。こちらはマウスピースに専用のジェルをつけて6時間ほど放置して行うホワイトニングになってます。
3つ目がオフィスホワイトニングとホームホワイトニング両方を行うデュアルホワイトニングです。オフィスホワイトニングとホームホワイトニング両方を行なっていくのでより効果を感じることができます!
私も半年ほど前から睡眠時間にホームホワイトニングをしています。先日友人の結婚式に行った際、一緒に式に参列していた友人に「歯が白いね」と褒めてもらえて嬉しくなりました。ホワイトニングを行う上でいくつか注意することもありますので興味のある方はスタッフまでお声かけください!

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内