BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


ホームホワイトニング2019/05/09

こんにちは、井波です。

この前、テレビでホワイトニングについて紹介されていましたね。

ホワイトニングをしてみたい!と思っている方が多くいらっしゃる事が分かりました(^_^)♡

池田歯科で行なっているホワイトニングには二種類あります♩

 

 

病院で行う『オフィスホワイトニング』。

 

自宅で行なっていただく『ホームホワイトニング』。

 

 

今回は、『ホームホワイトニング』について紹介します。

 

 

◎ホームホワイトニングの手順

 

 

1.自分の歯型にぴったり合ったマウスピースを作製する為、型取りを行います。

2.マウスピース(ホワイトニングトレー)と2週間分のジェルのお渡し。完成まで数日お時間を頂くので、日にちを分けて来ていただきます。

3.マウスピースにジェルをのせ、自宅での空き時間や睡眠時間につけていただきます。

 

 

たったこれだけです♩

 

 

▽実際のマウスピースの写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

池田歯科では、マウスピースお渡しの時と二週間後に、経過観察のためにお口の写真を撮影します。

 

自分ではどれくらい白くなったか分からない!という方でも、写真で見比べてみれば変化がよく分かると思います(^_^)

 

 

費用は、上下のマウスピース+二週間分のジェルで¥32,000です!

 

ジェルがなくなった後は、追加でジェルのみ購入していただきます。

 

 

注意していただきたいのは、神経がない歯や、被せ物をしている歯は色の変化がない事です。

また、個人差はありますが知覚過敏になる事もあります。

 

 

 

池田歯科には、ホワイトニング経験有のスタッフが多く在籍しているので、気になる方や分からない事がある方は、お気軽にお声掛けください!

 

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内