Home > ブログ > スタッフブログ > EXILEのLIVEに行ってきました!

EXILEのLIVEに行ってきました!

こんにちは、歯科医師の溝口です。まだまだ、寒い日もありますが、日が長くなり春の気配を感じます。インフルエンザや風邪も気をつけていただきたいですが、はしかも流行っているとのことです。皆さん健康管理に気をつけて下さい。

 

 

 

ところで、先月EXILEのLIVEに行ってきました。私は、EXILEのファンではありません。実は、昨年の池田歯科の忘年会の商品の中にEXILEのLIVEのチッケトがあり、それに当たったのです。音楽は、演歌以外は好きなので楽しみにしていました。

 

LIVE当日は、すごく寒く霙が降りヤフオクドームの周辺の路面は霙と水たまりで滑りやすい状態でした。LIVEのチケットは、池田院長の知り合いの先生からでしたので、ヤフオクの3塁席一番前でした。(院長の知り合いの先生は、EXILEのメンバーの主治医だったのです。)前に人がいないのですごく見やすかったです。LIVEの盛り上がりは最高でした。LIVEの途中や最後はトロッコにメンバーが乗ってアリーナ席の外側を回るので目の前にEXILEを見ることができすごく興奮しました。また、カッコいいだけでなくキレキレのダンスのために鍛えられた体が「プロだな」と感心しました。(テレビで見るよりも細いです。)

 

久しぶりにLIVEに行ったので、興奮しました。LIVE後は院長の知り合いの先生のはからいでEXILEのメンバーのTETSUYAさんとNESMITHさんと写真を撮りました。本当に楽しくて夢のようなひとときを過ごしました。