BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


福岡マラソン2018/11/15

こんにちは、歯科医師の溝口です。最近は、空気が乾燥し、気温も低くなり、風邪をひいている方やのどを痛めている方もいらっしゃると思います。私の通勤途中の公園に咲いているコスモスの数も少しずつ減っており、秋から冬になっている様子がわかります。

 

私は、今週の日曜日に行われた福岡マラソンに参加しました。昨年、足の手術をしていますので、フルマラソンはまだ無理ですのでファンランに参加しました。ファンランは、フルマラソンに参加される方々の後ら走るので、私がスタート地点を通過したのは、スタートの合図があってから、13分後でした。

ファンランは、天神をスタートし、福岡市博物館付近でゴールの5.2㎞の距離を走ります。たくさんの方が、足るのでなかなか自分のペースで走れないもどかしさがありました。また、走り足りない感じを残しつつゴールをしました。ファンランとはいえ、久しぶりに沿道の声援を受けながら走ることができて楽しかったです。
来年の佐賀桜マラソンでフルマラソン復帰を目標にしています。まだフルマラソンを完走できる体ではないですが、しっかりリハビリを受けて走れる体をつくることから頑張っています。 

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内