BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


池田歯科のおすすめ歯磨剤!2017/12/22

こんにちは!歯科衛生士の寺崎です。

 

みなさんは、普段歯磨き粉を選ぶ際、何を重視して購入されていますか?
種類もコンセプトもたくさんある中から1つ選ぶのはすごく迷いますよね。

 

そこで今回は当院でおすすめしているホワイトニング用歯磨き粉
「スーパースマイル」についてご紹介したいと思います。

 

前はこんなに着色しなかったのに、、と思われる方もいらっしゃると思いますが、
従来の歯磨き粉には「研磨剤」という成分が含まれています。
歯の表面についている着色や汚れを、歯を削って落としていました。
ただそれでは、歯の表面には見えないくらいの傷がつき、
溝に変わり、着色しやすい環境になってしまいます。

 

スーパースマイルに含まれている研磨剤は歯を傷つけない、
独自研磨成分「カルプロックス」を配合しています。
歯を削るのではなく、カルプロックス酵素の力で汚れを浮きあがらせるため、歯の表面を傷つけません。
その効果は従来のホワイトニング歯磨き粉の2.5倍の効果が出たという実験結果もあります。
そしてフッ素濃度も限界まで含まれているため、
ホワイトニング後のホームケアとしても推奨されています。

 

インプラントや被せ物などの人工歯にも使用可能です。

 

普段の歯磨き粉を変えてみるだけでも、
ご自身のコンプレックスがなくなるきっかけにもなるかもしれません(^o^)

 

当院ではサイズが大と小、2つありますので、
気になる方はぜひスタッフにお声かけ下さい☺

 

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内