Home > ブログ > お悩み相談集 > 審美歯科相談 > 前歯の差し歯をオールセラミックにして笑った時に見える銀歯を白い歯に替えたいと思っているのですが かなりの治療代になると思います。 支払いについてですがデンタルクレジットは誰でも金額に関係なく利用出来るのでしょうか?

2016.07.29

前歯の差し歯をオールセラミックにして笑った時に見える銀歯を白い歯に替えたいと思っているのですが かなりの治療代になると思います。 支払いについてですがデンタルクレジットは誰でも金額に関係なく利用出来るのでしょうか?

患者様の相談

前歯の差し歯をオールセラミックにして笑った時に見える銀歯を白い歯に替えたいと思っているのですが かなりの治療代になると思います。
支払いについてですがデンタルクレジットは誰でも金額に関係なく利用出来るのでしょうか?
審査などはあるのでしょうか?
例えば審査に通らなかった場合、治療したくても諦めなくてはならないのでしょうか?

ドクターの回答

メールでのご相談拝見いたしました。
デンタルローンの審査に関しては、各ローン会社の基準によりますので申し込みをしてみなければ、当医院では何とも言えません。

ご来院いただければ、治療法を提案は出来ますので、その上で一度ローンの申し込みをしてみられてはいかがでしょうか?
初診のご予約は、以下のページからも可能ですので、よろしければご利用ください。