FAQお悩み相談集

お悩み相談集


インプラント一歯にどのくらい必要でしょうか??


患者様の相談

重度の歯周病で歯槽骨歯石を取った後、エムドゲインで再生治療(一歯15万)その他抜歯を2本して、インプラント(一歯65万)と天神の他医院からご提案を受けています。

歯周病治療の専門で日本でも指折りのところとご紹介を受けたのですが、計算すると200万から300万くらいの費用が予想されます。
いちど伺いたいと思っていますが、そちらでは、インプラント一歯にどのくらい必要でしょうか??
ご返答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ドクターの回答

メールのご相談拝見いたしました。
自費診療の費用設定は、医院によってそれぞれです。
高いから良いとも、安いから良いとも一概には言えません。
当医院のインプラントの1本の場合の診療費は下のリンクのページの例2が基準です。
ただし、インプラントを埋入する部位の骨が十分にあって、増骨の必要が無ければ、オプションの50,000円は不要です。
しかし歯周病で抜歯されたのであれば骨が十分に残っていることは少ないです。
http://art-smile.com/implant/price
ご来院いただければ、詳しい費用の見積もりを提案いたします。
初診のご予約は以下のページからも可能ですので、よろしければご利用ください。
https://plus.dentamap.jp/netuser/?id=887
お悩み相談集一覧へ戻る
日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内