Home > ブログ > 新着情報 > 2014年2月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

2014.03.07

2014年2月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

おかげさまで2月も多くの患者様にご来院頂きました。

患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。  

IMG_0122

他の病院でもあまりやりたがらない歯だったので、こちらでもどうかな…と思いながら来院しました。
結果が出るのがまだまだ時間がかかりそうですが、前向きに楽しみにして暮らそうと思っています。スタッフの方々は親切でした。
<R.N. さま>

IMG_0123

 

歯医者さんでは緊張したり嫌な思いをすることがこれまではありましたが、こちらではいつもお気遣いいただき、リラックスした中で安心して治療を受けることができました。
<M.Y. さま>

 

 

 

IMG_0124

 

むし歯リスク検査に興味を持った。またむし歯にならないためのアドバイスをたくさんいただき、とても勉強になった。歯みがき1つとってもどこがダメでどうしたらいいかを丁寧に教えていただきヨカッタ!
<H.K. さま>

IMG_0125

 

いつも丁寧な治療と説明をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
<H.A. さま>

 

 

IMG_0127

 

分かりやすい説明と治療の時間が短かったので良かったです。
クリニックもキレイで来やすいです!
<30代男性>

 

 

IMG_0128

 

歯医者さんに行く事が好きではなく、親知らずが虫歯になり、息子が何度かお世話になっているので治療にきました。
今までの病院とは違い、私の大好きなHawaiのBGMが流れ、先生方はもちろん、スタッフの方もすごく優しく安心して治療を受けることができ、とても良かったと思います。ありがとうございました。
<50代女性>

 

 

 

 

 

IMG_0129

 

今まで、歯の事は無関心だったのですが、ここに来て色々な治療法がある事を教えてもらいました。
これからは歯の事をちゃんと考えていきたいと思いました。
<30代男性>