Home > ブログ > 新着情報 > 2016年12月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

2017.01.18

2016年12月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

おかげさまで12月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回どんな治療をするのか丁寧に教えていただいたので安心して受ける事が出来ました。

日高先生、スタッフの皆様ありがとうございました♪

<Y.T. 様>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者が苦手で今まで足が向かなかったのですが、池田歯科は皆さん優しくてとても行きやすかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

<N.T. 様>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの歯医者でしたが丁寧な説明と治療で安心して通院することが出来ました。

ありがとうございました。

<A.T. 様>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者の意見や考えを優先してくれて痛くない治療をして下さった事が嬉しかったです。

やっと自分の通いたい所がみつかりました!!

<M.I. 様>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に来て13年になりますが、かなり久しぶりの歯医者に通う事になりました。

不安もありましたが、丁寧な説明に治療中もそんなに痛みも感じず、

虫歯の治療を終える事が出来ました!!!

これからは定期的にメンテナンスを行う事を心掛けようと思いました!!

スタッフ、ドクターの皆様ありがとうございました。

<K.S.様>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧な説明でいつも治療して頂きありがとうございました。

<H.S. 様>