Home > ブログ > 新着情報 > 2014年9月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

2014.10.07

2014年9月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

おかげさまで9月も多くの患者様にご来院頂きました。 患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_0571

ていねいで、分かりやすい説明をしていただきました。

これからも通っていきたいと思いました。

<Y.N. 様>

 

 

IMG_0629

近所に通っていましたが思いきって当院へ来て良かったです。

説明から後々のフォロー迄していただき感謝しています。

スタッフの皆様有難うございました。

<70代女性>

 

IMG_0545

インプラントの治療ははじめてで、不安もありましたが、ていねいに治療していただき無事終えることができました。

ありがとうございました。

<40代女性>

 

 

IMG_0543

説明がわかりやすかったので良かったです。

麻酔を追加してくれたり、痛みに対する配慮がとても良かったです。

<30代男性>

 

IMG_0542

ていねいな施術をして下さって、ストレスなく治療をうけることができました。

他の医院では神経をとるしかないと言われた歯を神経を残して下さったのでここに通うことに決めました。

<20代男性>

 

IMG_0538

院長先生をはじめ先生方・スタッフの皆様のおかげで約1年半通院することができました。

今後は教えていただいたケアをしっかり行っていきます。

またメンテナンスでお世話になります。

本当にありがとうございました!!

<K.M. 様>

 

 

IMG_0539

虫歯の治療はとても不安だったのですが、スタッフの方がとても優しくて、説明なども丁寧で、凄くおちつく空間だなと思いました。

院内も清潔感があるので、とても気持ちが良いと思います。

自宅でも歯磨きの方を丁寧に頑張りたいと思います。

<M.N. 様>

 

IMG_0541

歯みがきを指導等とてもわかり易いアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

しっかり予約していきたいと思います。

<40代女性>