DR BLOGドクターブログ

ドクターブログ


秋ですね!歯を白くしてみませんか2013/10/05

 こんにちは、溝口です。10月にはいり秋らしい気候になりましたね。通勤途中にはコスモスが植えてあり、少しずつ開花しています。

 ところで、最近テレビを見ていて、「歯並びが良くて白い歯の人が多いなぁ」と思います。歯科治療で、前歯のかぶせものをする人や矯正をしている人はよく見るのですが、自分の歯を白くするホワイトニングをしている人が最近はかなり増えています。

 かぶせもので歯を白くするのは時間がかかりますが、自分の歯を白くするオフィスホワイトニング(歯科医院で行うホワイトニング)は1回の通院で終了します。短時間で歯を白くしたい人にはおススメです。ただし、詰め物やかぶせものの・神経を取ってある歯は白くなりませんので、治療が必要になります。また、白くしても後戻りがありますので、お家で行うホームホワイトニングをセットで行うと白い歯のままでいられます。

 秋のメイクでは、赤い口紅がでていますので口もとから見える歯が白いと口紅が映えてキレイですよ!池田歯科には、ホワイトニングコーディネータの資格を持つ歯科衛生士がいますので、ホワイトニングでご相談されたい方は是非おたずねください。


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内