Blog院長ブログ

院長ブログ


インプラントセミナーの講師をつとめてきました(^_^)/2012/10/03

日曜日にサットンホテル博多シティーにおいて、ストローマンインプラントの歯科医師ベーシックコースの講師をしました。

今回のコースは、これからインプラントを臨床に導入したい先生や年間の埋入本数が20本以下のビギナーの先生たちを対象としたプロダクトセミナーで、朝の10時から夕方の5時まで模型実習とスライドの講義で6時間のコースです。

ストローマンインプラントは、1974年にスイスで設立されたITI研究所が母体となって、現在世界60か国でストローマン社によって販売されている業界No.1のシェアを誇る世界でも最も評価の高いインプラントシステムです。

私もストローマンインプラントを臨床に使用し始めて20年以上たっていますが、しっかりした研究に基づいて製品を開発、改良しているのがわかり、とても安心して臨床に使用しています。

今回のセミナーは35名の歯科医師の先生がたが参加されましたが、これはベーシックコースとしては、過去に例をみないほど多くの参加だったそうです。

福岡の若い先生たちが、このような世界の一流のインプラントシステムに関心を持ち、臨床に導入を検討されていることを大変うれしく思いました。

私も教える立場として、インプラントの勉強を重ね良い講師となれるように頑張ります!

 

 

 

 

 

インプラントセミナーは多くの参加者で盛況でした(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内