Blog院長ブログ

院長ブログ


自転車でお花見ライドしてきました!2020/04/04

新型コロナの感染対策で気持ちが沈んでおられる方が多いと思います。
最近やっと暖かくなり、天気も良くなってきましたので、人ごみや多くの人が集まる場所でなく自然の中に出てみました。
私たちは、快晴のお天気の中、自転車で片道40㎞の朝倉市の秋月に満開の桜を観に行ってきました。秋月への花見ライドは毎年の恒例行事なのですが、今年は、コロナ対策のためか例年より人が少なくちょっと寂しい感じでした。
お昼ご飯は、黒門茶屋でお蕎麦と葛餅と抹茶のセットをいただいてきました。
風邪の予防にはビタミンDが最も効果があることがわかっていますが、このビタミンは日光を浴びないと生成されません。
特に冬の天気の悪い時期には不足しがちですので、私たちはサプリメントで補っていますよ。
今回の快晴の自転車ライドでたっぷりビタミンDをため込んでこれたと思います。

天気の良い日に自転車に乗るのは気持ちのいいものです。

 

 

 

 

 

黒門茶屋の前の桜並木です。人はまばらでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

風邪の予防にはビタミンDが有効です。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内