Blog院長ブログ

院長ブログ


スタッフとマラソン走ってきました!2020/01/17

先週の日曜日に、鹿児島県の指宿市で行われた”なのはなマラソン”にスタッフ6名と参加してきました。
“なのはなマラソン”は毎年1月の第2日曜日に開催されるフルマラソンの大会で、今年で39回目の歴史のある大会です。
池田歯科では、健康増進の目的で『ファンランクラブ』を作り、大濠公園のジョギングを推奨してるのですが、1年間の集大成としてこのフルマラソン大会に臨みました。
私は、過去5回ほど完走しているのですが、今年は初マラソンのスタッフたち6名を引率しての参加となりました。
1名のスタッフは前日の夜に熱発して、残念ながら棄権となりましたが、他の5名のスタッフたちは全員完走することが出来ました。
完走したスタッフの中には、今後もマラソンの大会に継続して参加したいというスタッフもいて、頼もしい限りです。
私はといえば、昨年9月のバイク落車事故以来、股関節の障害であまり練習することが出来なかった割には、4時間29分(ネット)で完走できましたので、まあまあの結果でした。
完走後は、鹿児島市内で黒豚料理のお店で、完走パーティーで締めてきました!

出走前の記念写真、今はみんな元気ですが、、、(笑)

頑張ったご褒美に、薩摩黒豚料理で打ち上げの後、完走記録を手に集合写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内