Home > ブログ > 院長ブログ > 院長の講演会がありました~

2008.10.02

院長の講演会がありました~

代診の深水です男の子

9月30日に天神の西日本新聞会館内にある船越歯科医院において池田院長が講演を行いました。歯周病治療の権威である船越先生が定期的に行っている勉強会に講師として院長が招かれ、BPRsを使った最新の審美治療について約2時間にわたって講演しました。丸目先生と私、深水も院長のカバン持ちということで一緒に参加させていただきました。

講演後も多くの先生方よりご質問をいただき、内容の濃い講演会になりました。

マイクロスコープを使用した審美治療、ニューロマスキュラー理論による治療はまだ歯科業界には広く普及していませんので、このすばらしい理論を多くの歯科医師に共有できるといいなと改めて実感しました。


池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在91位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。