Home > ブログ > 院長ブログ > 池田歯科開院30周年記念イベントを行いました!

2017.08.30

池田歯科開院30周年記念イベントを行いました!

池田歯科を開業したのが、1987年8月1日ですので、今月で30年が経過しまして、記念行事として、先週の土曜日にホテルニューオータニで講演会と患者様懇親昼食会を行いました。

講演会は私が、『挫折を乗り越えて』という演題で1時間ほど、この10年の自分人生に起こった大きな変革についてお話をさせていただき、その後宴会場にてビュッフェスタイルの食事会とクイズ大会、スタッフによるフラダンス披露、表彰式などを行いました。

参加していただいた方は、池田歯科の患者様方の代表という形で当医院を信頼して治療をお任せいただき、その後も定期メインテナンスに長年来てくださっている方を中心にご招待させていただきました。
最も長く通っていただいている方は、開業の年からでしたので30年、最も多い来院回数の方は何と401回の方が参加されました。

本当に、多くの素晴らしい患者様方に支えられて成長してきたのだということを再認識させていただく機会となりました。

今回は、200名の選抜の方にお声をかけさせていただき、60名の参加をいただきました。本当は、もっと多くの方(少なくとも1000名くらい?)にお声かけしなければならなかったのですが、準備や経費の都合などで200名の方とさせていただきました。

参加された方々もうちのスタッフもとても楽しい時間を過ごすことができた様で、次は35周年記念のイベントをしたいと思います。