COLUMNコラム

各治療パックについての資料です。


                                  

1.パックの種類          

当院では、インプラント・ホワイトニング・審美・エムドゲイン・K-7(噛み合わせの検査)の五種類のパックをご用意しております。

患者さまぞれぞれにあった治療をご提案し、また、必要な処置があればそれに伴ったパックをお渡ししております。興味のある方にもお渡しいたしますので、是非気軽にお声かけください。                           

                  

2.パックの内容 

         

インプラント

入れ歯を避けたい方や、職業柄審美を気にする方にお勧めです。治療の流れや大体の基本費用について詳しく載っています。                   

 

ホワイトニング

特徴や、ホワイトニングをする際の注意事項、効果など。ホワイトニングには「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の二通りがあり、その二つについての説明や費用が載っています。                

 

審美

歯のお悩み(着色・歯並び・銀歯がいやな方等)がある患者さまがどのように審美治療を行い変化があったのか例を挙げています。          

 

エムドゲイン

エムドゲインとは、歯周外科治療です。一度、歯ぐきを開いてから歯石を取り除き、積極的に歯周組織の再生を促す材料を使用することで失った歯周組織を再生させます。パックには治療の詳しい説明やその後の予防についての説明が記載されています。                   

 

K-7

K-7とは顎頭蓋機能検査で、歯のかみ合わせの治療です。どのような症状が当てはまるのかや治療法など掲載しております。

 

 

各種パックには、資料のほかに当院が定期的に発行している院内報も同封していますので、一緒に目を通してみてください!            

各種パックは、その治療を希望されている方、興味のある方にお渡しいたしますので、一度起こしになってください。

もしパックを見てわからないことがありましたらスタッフがご説明いたしますのでいつでも質問してください!     

 


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内